アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

【洋食屋】東京ビッグサイトはグルメも納得?日比谷 マツモトローもあるのね~

イメージ 1

イメージ 2

mutakoba@大仏です。

昨日は、埼玉の見沼自然公園から利根川まで約90kmをサイクリング。
ヘルメットを忘れたワタスは往路で若干熱中症?気味。
復路では強い向かい風でペースが上がらず(27km/hくらいが精一杯!)、
途中からは強い雨も振り出し、散々な姿となってスタート地点に戻ってきました。
復路が響いたのか?本日はダウン。家で寝てました。

まー、この模様は明日以降のネタにするとして、グッドデザインプレゼンテーション2005の
会場だった、東京ビッグサイトの話を少し。

展示会の会場って、とにかくご飯を食べるところが少ないような気がしますよね?
そして、あったとしても大して美味しくないようなイメージが。。。

しかーし、東京ビッグサイトにはなんとあの「日比谷マツモトロー」の支店?も
入っているのです。

実はワタス、マツモトローって入ったことなかったので興味津々で入店!

学食のような形式で注文するスタイルが展示会場ならでは?

ハヤシライス+ハンバーグ+クリームコロッケがセットになった
なんとも贅沢なメニュー(名前忘れました。汗汗。。)をオーダー。

前に座っていたギャルはきのこハンバーグみたいなのを食べていて
美味しそうだったのでパチリ!撮影許諾OKです!(キパリ


学食形式(ビッフェスタイルっていうのかな?)で、
“たいしたことないんじゃないの?”と思っていましたが、
かなりマイウーっす!

特にハヤシライスはイケてます!
五反田のグリルF(でしたっけ?)ってとこのハヤシライスも絶品ですが
マツモトローのハヤシライスも負けてませんね!

いや~、これは本店に行ってみたくなりましたね!
本店支店で味を比べてみないと!

今度行ってみようっと!

ち~ん。