アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イヤホン紛失

mutakoba@大仏です。 金曜日は少し仕事を早めに切り上げてみなとみらいをぶらぶら。 ハンマーヘッドでおしゃれなピザを食べながら気持ちよく酔っ払いまして、、、 L’Antica Pizzeria da Michele (横浜ハンマーヘッド)〒231-0001 神奈川県横浜市中区新港2-1…

インクジェットプリンターを新調

mutakoba@大仏です。 近所の家電やさんが閉店セールするとのことで、今年の年賀状を刷ったあとで力尽きたインクジェットプリンタを探しに行きました。 力尽きた我が家のインクジェットプリンタはもう10年くらい前に買ったEPSONのEP807。いやー、よく動いてく…

佐野でラーメンとアウトレット

mutakoba@大仏です。 先週末は佐野ラーメン食べてきました! 今回はおお竹さん。 アットホームな雰囲気のラーメン屋さんですが、ほんとに美味しい! おお竹〒327-0826 栃木県佐野市茂呂山町2-12 0283-21-2549地図や店舗情報を見るPowered by ぐるなび[{"@con…

CC01で荒川河川敷アタック

mutakoba@大仏です。 週末は地元に帰りまして、水量の減った荒川河川敷をラジコンでアタックしてみよう!企画をしました。 しかし地元ながらこんなところがあったんだ!ということに今更ながら驚かされますね。 天神グラウンド付近です。 埼玉県民の本をちら…