アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の気配 渋谷オータム

mutakoba@大仏です。 先日お世話になった渋谷のバー、Autumn。 ビールの種類が豊富でマスターが優しく酔わせてくれます。 今回はほろ酔い気味でしっぽり二次会で訪問。左から順に二人で飲んでいきましたよ〜! 宇宙ビールが最強!と思っていたのですが そん…

佐野ラーメン いたる

mutakoba@大仏です。 ラーメンといえばこってり好きなんですが、たまにムショーに食べたくなるラーメンが佐野ラーメンです。 上尾から佐野は遠いように思えてめちゃくちゃ近い。 埼玉→群馬→栃木と圏央道〜東北道乗り継ぎであっという間に到着しますの。 で、…

誕生日プレゼントにClarks

mutakoba@大仏です。 きっと、もう、人生折り返しは過ぎているのだろうけど、またひとつ健康に齢を重ねることが出来ました。 誕生日プレゼントなんて、もはや自作自演で欲しい物をこのタイミングに合わせて買っちゃうだけでので、今年も買ってみました。 第…

これがホントの使い方 シューグーでソール補修

mutakoba@大仏です。 ラジコンボディ補強で大変お世話になっているシューグーさん。 ホントの使用方法は靴の擦り減ったソールにシューグーを盛り付け、延命させるというものなんですってね。 ならば擦り減ったソールの靴、ないかな?と思い探してみるとあっ…

富士そばと朝焼け

mutakoba@大仏です。 この歳になっても朝まで楽しくお酒飲んでくれる仲間がいるのはホント嬉しいことですね。 いつまでも若くいたいものです。 金曜日は渋谷で。 〆の富士そば。 始発の山手線、埼京線、高崎線。 赤羽で見る朝焼け。秋の気配。 あー、またひ…

BMW M2パドルシフト増し締め

mutakoba@大仏です。この間、友人宅からの帰り道で、「よーし気持ちよく今日はパドル使うぞ」とコシコシ?スコスコ?(パトルシフトの擬音語って難しいですね)やり始めて20分、違和感に気づきました。右側だけ、カタカタするんですよ。パトルシフトのベース…