アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昭和平成なつかしオールドカー展示会後編

mutakoba@大仏です。4月24日にアリオ上尾で開催されていた昭和平成なつかしオールドカー展示会の続き。ワタシもデルタ持っていたらきっと出ていたでしょう。手放してもう6年?7年? いろいろあったけれど、オーナーにならないとわからないこと、たくさんあり…

昭和平成なつかしオールドカー展示会

mutakoba@大仏です。素晴らしいクルマたちが無料で近所で見れるなんて、ホントにワタシは良い時代を生きてるのではないかと錯角しそうなイベントがタイトルのイベントであります。 日曜日午前7時に朝ランしてたんですよね。今回は鴨川をくだってみよういうこ…

岐阜市ツアー

mutakoba@大仏です。 週末は新幹線で愛知までお出掛けしてきました!東京駅で降りてリクエストされていたお土産。めんどくさいけど、そうまでして食べたいものがあることってある意味凄いですねぇ。 めんどくさいけど、キレイな丸の内、お堀を見ると気分はい…

ランニングシューズ追加 ブルックス ローンチ7

mutakoba@大仏です。BROOKSと言えば、ガースブルックスが最初に出てきてしまうワタスです。 今回のブルックスはカントリー歌手でも、アパレルのブランドでもなく、シューズブランドのブルックスのほうです。 この間、新大宮バイパス沿いにあるファッションモ…

HyundaiのBEV IONIC5試乗

mutakoba@大仏です。先日会社に出勤していると、お昼時に同僚と電気自動車の話となり(今真剣に悩まれているそうです)、 「そういえば大仏さんがオススメしてくれたヒュンデ、何を冗談言ってるのこの人と思っていましたが、本当にいい車でしたよ!ヒュンデじ…

ほろ苦デビューのGDB E型

mutakoba@大仏です。今日はお休みとっていつものあいつと本庄サーキットフリー走行に行ってきました!GDB→GDBに乗り換えの浜ちゃんは今回、新車(新車ではないけれど)のサーキットデビュー戦。 林道走った限りではボディもエンジンも絶好調ですごく楽しみにし…

お花見出来ずに桜散る

mutakoba@大仏です。お花見しようと思っていた先週末。土曜日は風が冷たく家でお仕事していたこともあり、中止。日曜日は朝から雨模様で中止。 季節のイベントはやりたい派のワタスとしては物取りない今年のお花見週末となりました。今日は朝からひらひらと…