アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小田原めぐり

mutakoba@大仏です。金曜日銀座のクラブでウハウハお話していたら見事に終電ロストして、大宮着25時前。これは伝家の宝刀、大宮からの深夜バスを使うしかないな!と考えていたら、なんとコロナの影響で深夜バス走ってないんだと。なんとー とりあえず、マン…

2世代前のポロGTI タイヤ交換に苦戦

mutakoba@大仏です。昨日は会社友人のソ工さんがやって来て、1月に買ったフォルクスワーゲンポロGTIのタイヤをサマータイヤに交換してください~とのことで、作業。お彼岸の三連休なのに、頭の中は仕事のことでいっぱいで多少は気を紛らわしたかったので来て…

沼津へ、伊豆へ(後編)

mutakoba@大仏です。後編です。沼津の魚河岸丸天で腹を待たした大仏御一行が向かったのは次の目的地、海です。砂浜ないかなぁ?と海岸線ドライブしてたら偶然見つけました。らららサンビーチ https://numazukanko.jp/spot/10004 ホントにいいビーチでした!…

沼津へ、伊豆へ(前編)

mutakoba@大仏です。週末は天気も良くお出かけ日よりであったので、久々に家族5人でお出かけすることにしました。その前に、最近改めて思うこと。連日メディアで取り上げられているウクライナへのロシア侵攻で、全面悪になっているロシアだけが本当に悪なの…