アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ランニングシューズ新調。アシックスGEL NIMBUS 22

mutakoba@大仏です。昨年の夏から使っているランニングシューズ、アディダスのスーパーノヴァとアルファバウンス。いすれも3千円代でアディダスアウトレットで購入した素敵なシューズです。長持ちさせるために2足使いでやってきましたなが、最初におろしたス…

ママチャリのタイヤを交換

mutakoba@大仏です。先日、ダイニングにてスマホでブログ書いてたら、真ん中のお姉ちゃんに見られて、「パパ何書いてんの?みせてよ!」と横から覗き見されて、家族にこっそり続けているこのログ最大の危機が到来。なんとか気を紛らわし、事なきを得ましたが、…

雪が降る

mutakoba@大仏です。先週の話ですが、久し振りに埼玉でも雪が降りました。たまたま中学生のお姉ちゃんの部活試合で、お休みをとっており、蓮田の体育館までM2で送りに行って試合を観ていると、カミさんから「雪、結構降ってるよ」と連絡あり。さすがにネオバの…

21年 最後のラジコンを荒川で

mutakoba@大仏です。この季節になるとサウジアラビアでダカール始まり、アドベンチャー心に火がつきますね!今年はまだYouTubeで観てませんが、今晩あたり観てみよう。さて、21年年末は地元の荒川で浜太郎とCC-01の走り納めしました。大晦日ね。いやー、バッ…

22年のお正月

mutakoba@大仏です。ホントに歳とるごとに、一年があっという間に過ぎていきます。こんなことをここに残してもアレなんですが、最近いろいろと感じることがあり、ワタシの周りに夢がなくなってしまってるんじゃないかなぁとか、思うんですよね。 仕事も遊び…