アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドミニ四駆な春

mutakoba@大仏です。春ですね!埼玉も北風が収まり、朝晩も暖かくなってきて過ごしやすくなってきています。ランニングのグローブも外しました。来シーズンまでもう使わないかな! ランニング10キロコースの桜も咲いていてこの季節は走っていて気持ちいいで…

COLE HAANのゼログラウンド

mutakoba@大仏です。革靴はCOLE HAANがかっこいいなぁ。。。といつからか思うようになりまして、気づけば家に5足。たいがいのCOLE HAAN革靴はワイドモデルでも足にフィットせず(笑)僅かな痛みを伴いながら履いてるのですが、ゼログラウンドはバッチリフィッ…

M2のステアリングをアルカンターラ(調)に

mutakoba@大仏です。本日お休みで久々にカミさんとコストコ&三井アウトレットパークに行ったりと充実の一日。午後からは少し前に購入していたM2用のステアリングカバーを装着してみました。ステアリングカバーなのでステアリングを外さないで作業できるのか…

CC01ディフェンダー90 キャメルトロフィー仕様

mutakoba@大仏です。 やっと、やっと完成しました。 田宮のCC-01ディフェンダー!うん、ちゃんとキャメルトロフィー仕様になってる! ホイールもこだわりの?キャメルトロフィー仕様!です。いや~、年明けに作成開始してからここまで2か月長。長かったなぁ…

2回目の伊勢神宮 お礼参りはM2で

mutakoba@大仏です。先月伊勢神宮に行ってきました。ホントは家族で行きたいのですが埼玉からはかなりの長距離&このような事態の中ではなかなか同伴できずに単独行となりました。せっかく行くのだから名古屋の友人と飲みたいなぁとも思いましたが、名古屋も…

在宅勤務用のチェアがとうちゃこ

mutakoba@大仏です。20代、30代の頃に腰痛持ちの友人をさんざん笑ってきたツケが回ってきたのか?先月からずっと腰痛収まらず困った困ったでした。少し前は、26kgになった息子を持ち上げるときに痛くなっていただけでしたが、ここのところ慢性的に、痛い。特…