アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

M2のミラーカバー交換

mutakoba@大仏です。緊宣で寒い土日はクルマいじり?ということで、先週ヤフーショッピングで衝動買いしたBMW M2ミラーカバーを装着してみました!交換方法はミラー鏡面を外す正攻法とミラーの隙間に細いドライバー入れて裏側からツメ箇所を押していく裏技の…

タミヤCC-01いじり

mutakoba@大仏です。非常事態宣言下の巣籠もりラジコン。CC-01いじりを続けています。アルミダンパーを装着しダート走ってみました! オイルダンパー効果はいまいちよくわかりませんが、やっぱり楽しいですね、ラジコン。 バッテリーを7.2V4200mahにしたので…

ランニングシューズ新調 NIKEのジョイライド

mutakoba@大仏です。本日より非常事態宣言出ましたね。感染者数だけで判断してはいけないと思いますが、本当に新型コロナウイルスは怖い病気です。あまり報道されていないけれど、陽性となり重症化に至らなくても嗅覚障害が残ってしまったりもするらしいです…

エスクァイア 4万キロde1480円/4Lオイル投入

mutakoba@大仏です。昨年の2月。 コロナ禍が始まってからすぐに、リコール作業ついでにディーラーで交換したエスクァイアのオイル。フィルター交換&工賃込みで7,8千円取られてずいぶん高井なぁと思った記憶が。。。それから8か月で約5千キロを走行したエスク…

俺のパリダカールはまだ始まっていない

mutakoba@大仏です。パリダカール開幕しましたね! もはやベース車がよくわからんような魔改造クラスも面白いですよね!ローブ頑張って欲しいな~! ちなみにワタスも年末からパリダカールに向けて4年前に購入したCC-01のFJクルーザーをレストア&強化してみ…