アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜と雪とランドセル

mutakoba@大仏です。いやーしかし、昨日の雪にはビックリしましたね!昼過ぎには止んで、車道はほぼ問題なしでしたが、夕方ジョギングした際には歩道はまだ雪がありましたよ。 春に咲く花にも積もる雪。 花もビックリですね! コロナウイルスで大変な中、こ…

外出自粛で障子張り替え&フローリングワックス!

mutakoba@大仏です。昨日までのポカポカ陽気が嘘のように今日は雪。朝にはこんな感じで降っていて、積もるとは思わなかったのですが 2時間後の午前9時にはこんなに真っ白に おそらくきっと、道路には積もることはないと信じてます。先々週にスタッドレスタイ…

穴~開き~道路in自宅前

mutakoba@大仏です。コロナウイルスで今日は友達との飲み会キャンセル。最近のストレス話をいろいろ聞いてほしかったけどまぁ仕方ない。子供たちは自宅にとどめて、朝のジョギングとスーパーマーケット買い出しだけ外出。子供たちもストレスたまりますね。正…

3月に散る桜、朝日

mutakoba@大仏です。先週末はカミさん実家に遊びに行きました。トシのせいか、朝は早くに起きてしまいやることもないので、ドラクエウォークしながら散歩。歩くっていいですね。 カミさん実家には何回も行ってますが、行ったことがないところがこんなにある…

ランニングシューズをニューバランスに新調

mutakoba@大仏です。昨年の7月からとにかく、日課として走ってます。毎日。きっかけは痩せたいなぁと思ったことで、一緒にキャンプに行った梅吉くんのお腹を見て、こりゃいかん!と思ったわけです。毎日走るシューズは数年前に適当に買ったナイキのスニーカ…