アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スバルのどら焼き

mutakoba@大仏です。 昨日まで天気が良かったゴールデンウィークも今日は雨。 ま、昨日までも晴れ間はあったけれど、風が大変強かったですよね! 我が家でもベランダBBQやりましたが、寒すぎて外に居られず室内に入るという。。 我が家でBBQやるときには大抵…

味仙 矢場店で台湾ラーメンと瓶チュー

mutakoba@大仏です。 昨日は久し振りに矢場の味仙に行きましたよ。 味仙はほろ酔いで二軒目行くのにホントちょうどいいですね。 ワタシは瓶ビール相方は瓶チュー。 瓶チューってここ以外であまり見ないですよね~ 台湾ラーメンの前はコブクロですね。 ここら…

新幹線でハズレ引く

mutakoba@大仏です。 新幹線でひじ掛け争奪戦しながら寝ていたら、いつの間にか隣のおじさんがこんなになってました(笑) もう勘弁だわー ち~ん。

人生初Mystery Ranch urban assault 21

mutakoba@大仏です。 転勤や入院などあったおかげか?オンライン購入の物欲がヤバめ。 必死で押さえているのですが押さえきれなかったAmazon。。。d払い下げも使えるようになってますますポチポチしやすくなった。 で、たまたま、タイムセールで数%安くなっ…

人生初入院

mutakoba@大仏です。 この度人生初入院&初手術しました。 元々詰まり気味のお鼻ですが、鼻茸できて、副鼻腔炎(蓄膿)あって、この際だから湾曲している鼻の骨も取っちゃいましょう的な手術でした。 全身麻酔で3時間の手術でしたが、事前に聞いていた通り手術…

先月行った草津温泉ともつ煮デー

mutakoba@大仏です。 新年度になりましたね。 勤務先も新年度から新体制となり他ならぬワタスも新職場へ異動となり、新天地で暮らしていくことになりました! 今年のおみくじが。。。 これでしたから▼ワタスはおとなしく過ごしますよ。はい。 ということで先…