アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Fossil Exploristのバンド交換

mutakoba@大仏です。 気がつけば購入から5ヵ月が経ち、ますます欠かせない存在となってきたスマートウォッチfossil Exploristです。 購入当初はブラウンレザーのバンドが付いておりこれはこれで質感があり、またかっこよくて好きでした。 しかしながら、汗か…

上尾 麺処 ろくめい

mutakoba@大仏です。 上尾市民体育館の近くにある感じの良いラーメンやさんです。 地元で食事行くときは、たいがい子供たちも一緒なのでの正直駐車場が隣接していないお店には行きづらいのですが、子供たちがか学校で居ない平日休みの時は普段行けないお店に…

キャロウェイゴルフEPIC STAR!

mutakoba@大仏です。 先週、週末になんだかいろいろ考えさせることがありまして、延長戦でいろいろ考えていたら、最後にAmazonでキャロウェイゴルフのドライバー買ってしまってました(笑) 送料込みで29,800円ですよ!しかも5%ポイントつくというなかなかのお…

赤羽駅 駅そば そばいちのかき揚げ蕎麦

mutakoba@大仏です。 先々週に会社のお姉さん二人と深く飲んでしまい、終電ロストからの会社泊からの朝帰りの途中、赤羽駅で高崎線乗り継ぎまでの時間が多少あったため、お腹がすいていたこともあり、初めて駅そば食べてみました。 しかし、駅そばとの出会い…