アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑くて久々にカー用品購入

mutakoba@大仏です。 この10日間ほど本当に酷暑ですね。 亜熱帯並みで、外にいるだけで汗が出てくるのだからサウナ業界上がったり?そんなことはないか。。。 日差しも強いし日中外に停めておくと暑くてステアリングも握れないので久々にサンシェイドを購入…

赤羽のラーメン伊藤

mutakoba@大仏です。 三連休の最終日は午後から赤羽で飲むという家族からは大バッシングな半日を過ごしておりましたよ(涙) 〆で頂いたのが、ラーメン。 いつもは辛いラーメンが食べたくなり、それ系のお店に行くのですが、本日祝日で閉店しており、しかたな…

ジャカルタのスペイン料理 プランB

mutakoba@大仏です。 ジャカルタで何食べましょう?と聞かれても、「んー、インドネシア料理?」くらいしか出てこないワタス。 先日滞在したときも同じようにインドネシア料理にも連れてって貰いましたが、昨日インドネシア料理食べたから今日は違うとこ行き…

バンコクの休日 チャトゥチャックマーケットとトンクルアン

mutakoba@大仏です。 今朝タイから帰国。 いつのまにやら梅雨明けしていた日本。 暑さはバンコクとあんまり変わらないような? 昨日はバンコクでオフ。 どこに行こうかなぁと考えてましてね、水上マーケット?寺院?アユタヤ? 結局、去年現地駐在員のかたに…