アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドケチにボディコートをしてみる

mutakoba@大仏です。 納車時にボディコートしておきたいですよね。 でも、高いですよね。だいたい5~10万円くらいしますもんね。 ワタシのBMWの場合、純正のコーティングが7万ナンボだかで、やっぱり高くてやめました。 磨いてコーティングって大変だけど、…

ガラス撥水コーティング

mutakoba@大仏です。 今日は台風ですね。 秋雨シーズンの前にやりたいのは、やっぱりガラスの撥水コーティングではないでしょうか? ワタシが中古で購入したM2も弾くには弾きますが、やっぱり最初にしっかりやりたいな!と思い、昨日施工してみました。 確か…

初めてのドイツ車

mutakoba@大仏です。 男41歳。 人生、過去最大の誕生日プレゼントもらいました。 イプシロンからの乗り換えです。 クライスラーイプシロン。 大変良い子でした。買って半年でミッションのアクチュエーター不良で止まっちゃったりした以外(かなり嫌気がさした…

大宮の夜は

mutakoba@大仏です。 先週ゴルフ後に反省会でいった大宮。 らしい店に行こうとのことで、行ったのは串焼の通というお店。 レトロな感じの店とおばちゃんが良かったなぁ。 肝心の串焼はこのボリューム! って、たいして安くはないですが(笑) 雰囲気は味わえま…

ゴルフ

mutakoba@大仏です。 昨年、四十路になったのをきっかけに始めたゴルフ! 今までラウンドしたのは2回だけですが、今年もお誘いあり練習を重ねております。 なんかね、今年の春まではどうしようもなかったんだけど、この夏になんか開花した予感! 社内のイケ…