アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

吉野家のお蕎麦

mutakoba@大仏です。 昔からの習性で、酔ってる夜も、酔いつぶれた朝には無性に蕎麦が食べたくなります。なんでかね? ということで、先日もひどく飲んだ翌朝に、ソバ!ソバ!となりまして、たまたま吉野家かやっているお蕎麦屋さんあっという@足柄パーキン…

上尾祭り

mutakoba@大仏です。 週末は上尾祭りにいってきました! 毎年、この時期イベントがあって上尾祭り行くの実は初めてなんです。 17時から出かけ、子供たちも浴衣着て楽しく夏祭り~! だったのですが、とにかく暑くて暑くて、唐揚げとたこ焼きとポテト食べて汗…

二の岡ハム

mutakoba@大仏です。 御殿場で所用。 先週行った御殿場はちょうど良い暑さで、朝イチが気温一番高かったんじゃない?と思う陽気でした。前日組は大変そうでしたが。 ミュゼオ御殿場で頂いたパスタも大変おいしゅうございましたが、 御殿場と言えば二の岡ハム…

渋谷 寅や

mutakoba@大仏です。 1年ぶりに行きました。 安定の美味しさ。 ワタシはちぎも(レバー)が大好きです。 青唐辛子が入った醤油で頂くカツオも美味しかったな。 最初はカウンターでしっぽり飲んでましたが、9時くらいには満席! 相変わらずの人気ですね。 また…