アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の一蘭

mutakoba@大仏です。 先日久々に一蘭行きました! 川崎店はよく行ってましたが、ここは横浜店。 やっぱり人気なんですね。並びました 味は変わらずでおいしかっなぁ。 食後にお腹痛くなるのもお決まりでした。。。 ち~ん。

会いに来てi3

mutakoba@大仏です。 出た当初、かなり真面目に購入検討したBMW i3を数日間借りる機会があったので、ワクワクしながら試乗しました。 i3と言えば電気自動車。電気自動車といえば充電。 レンジエクステンダー付車なのですが、せっかく乗るんならEVで乗りたい…

奥澤神社例大祭

mutakoba@大仏です。 今年も奥澤神社の例大祭に行って来ました。子供3人連れて。 カミサン居ないのは何故か??? それはこの時期がイプシロンの1年点検に重なっていて浦和のディーラーに行かねばならず、そこのキッズコーナーが子供たちも案外気に入ってい…

忍野八海&ほうとう不動

mutakoba@大仏です。 日々の子育てに疲れたので、キレイな水でも見たいわぁ~というカミサンのリクエストに応じ、初めて忍野八海に行きました。 忍野八海行くならついでにとアウトレットも寄ってみたのですがあまり人がいなくてついついじっくり見てしまい、…