アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴーヤの成長

mutakoba@大仏です。 今年の5月5日にゴーヤの苗を植えました。 夏の光熱費押さえるグリーンカーテン作り 酒のつまみのゴーヤチャンプル用途 子供の植物育成教育 ただ、オヤジがやりたかったから まぁ理由はいろいろあるけれど、とりあえず、ここ数年やってみ…

吉祥寺の魚金

mutakoba@大仏です。 初めての魚金! に向かってます せっかくの初魚金なのに残業してしまった(涙) 嘘かほんとか?ワタスの分は用意されてるみたい。 飲むぞ~っと! ち~ん。

荻窪のラーメン大

mutakoba@大仏です。 先週、欲望を抑えきれずにいってしまいました。 初めて野菜“増し”にしてみましたが、パネェっす。多目で十分でした。 しかしながら、これがまだ完食できる自分を誉めてあげたい気も。 荻窪二郎なきあと、二郎系欲するときはもっぱら大で…

富士スピードウェイで場内泊

mutakoba@大仏です。 ゴールデンウィークも終わりですね(T-T) 本日から元気に出社中~ ゴールデンウィーク毎年の楽しみと言えば富士スピードウェイのスーパーGTですね! 東名40kmの渋滞抜けた後の富士スピードウェイは超快適。 昨年コストコで購入したコール…

喜多方ラーメンはせ川

mutakoba@大仏です。 ゴールデンウィークの福島旅行からただ今帰宅。 久々に喜多方に行ったので、昔親戚に連れてきてもらったラーメンを食べに来ました。 昼前に行きましたが、30組くらい待ってましたね。駐車場のおじさんには、2時間かかるよ~と言われまし…