アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

博多物語

mutakoba@大仏です。 春爛漫の九州に行って来ました。 ポカポカ陽気でお花見~!といきたいところでしたが、実際は風が冷たくめちゃ寒で、外に居るだけで体が冷えてしまいました~。 冒頭写真は福岡出張の歳はだいたい訪問する櫛田神社です。 写真はまさに春…

蒲田で飲み会

mutakoba@大仏です。 久しぶりに蒲田で久しぶりのメンツで飲みました。 蒲田らしい店に行こうぜっ!というワタシのリクエストにキャメ氏答えてくれ、羽根つき餃子で有名なニーハオに行きましたよ~。 餃子 餃子って、いつどこで食べても美味しいですよね。肉…

マルクトカフェ

mutakoba@大仏です。 ぶらりと二子玉へ。 一度行ってみたかったお店に入ってみました。 マルクトカフェ http://www.markt-lab.jp/ クルマだったので、コーヒーとケーキにしましたが、美味しかった。 ケーキの盛り付けもキレイだし。 隣で多国籍なおじさま達…

目黒の立ち食い蕎麦「田舎」

mutakoba@大仏です。 昨日は目黒飲み。 何気に好きです、目黒。 帰りも大崎から座って帰れますしね。 しずおか居酒屋からの、二軒目はモツ焼き二軒目、〆でお蕎麦食べました! 最近〆はやめてたのですが、つい、ふらふら~っと。 目黒駅前でいつかは食べたい…

入間の三井アウトレットでiPhoneケース

mutakoba@大仏です。 会社のケータイがiPhoneに機種変更されした。 かれこれ3年以上は使っていたガラケー。電池持ちもよくて、特に不自由していませんでしたが、iPhoneだとWebメールがみれるとか、今までメールチェックするために出張に連れてってたノートPC…

イケテる麺ズ

mutakoba@大仏です。 先週は名古屋と京都にブラり旅してました。 ブラブラする割には観光名所めぐるわけでもなく、食べて飲んでしゃべってました。 名古屋といえば、これ!台湾ラーメン@味仙です。 入口を入るとプワァ~っとにんにく臭が漂う味仙であります…