アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

インターコンチ

mutakoba@大仏です。 40になる前に泊まれてよかった、みなとみらいのインターコンチ(笑) ベイビューのお部屋からの眺望です。 夕飯食べて戻ってくると、マジックアワーでした! ♪月がとっても青いから~と、口ずさみながら行ったマーリンルージュならぬ、マ…

担々麺 雪が谷の「壱樓」&高井戸の「シナバー」

mutakoba@大仏です。 寒いときはムショーにラーメン食べたくなるものですよね。 ワタシも食べてますよ、相変わらず。 ホントはガッツリ二郎系か家系がいいのですが、なかなか行く機会がないのが寂しいところ。 一緒に行く人がいないってのが理由ですが、年の…

オートサロン2016終了

mutakoba@大仏です。 東京オートサロン2016終わってから早いもので1週間経ちました。 毎年のことながら?少ない人数で準備してまぁ、よく、できるもんだなぁと思います。 実質2人でブースから演出、広報までメイン担当。周りを前向きに巻き込みながらイベン…

サザコーヒー

mutakoba@大仏です。 昔からコーヒー好きですが、最近はインスタント飲まなくなりました。 かといって、コーヒーメーカーもないので、ほとんどカップオンのドリップコーヒーですね。 実家から貰うブルックスがほとんどですが、初売りの福袋に入っていたのが…

今、欲しいクルマ

mutakoba@大仏です。 某所で撮影してきたクルマたち。 3台で3千万オーバー!ビックリ。 ですが、自分事として考えてみると、欲しいクルマが年々上位車種、高額車種になってることは否定致しません。 欲しいクルマねぇ。 ◯憧れの2シーターミッドシップ ケイマ…

ハングリータイガー

mutakoba@大仏です。 何年ぶりか忘れましたが、保土ヶ谷のハングリータイガー行きました。 相変わらず鼻がつまっていて嗅覚がなく、臭いはよくわかりませんでしたが味は良かった! だからか?肝心のステーキとハンバーグの画像がありまへん。。。 少し暗めの…

2015年と2016年

mutakoba@大仏です。 一年があっという間に過ぎていき、あっという間に新しい一年がやって来ますね。 昨年、個人的な◯×ニュース。 ◯ イプシロンのミッションアクチュエータ交換で路上ストップしなくなった! 仕事行くのが益々楽しくなった。 仕事早く終わら…