アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

トマトとあさがお

mutakoba@大仏です。 とりあえず、枯れなきゃいいなぁと思って1苗だけ買ったトマトが大きくなりました。トマトは、強いですね。ホントに。 おまけに、枝を切って他のプランターに挿しただけで、そっちもついたみたいで、トマトには、ほんと感心するなぁと。 …

BMW i3はドコイッタ

mutakoba@大仏です。 カーグラフィック。 今月号は表紙よりも、BMW特集が熱いですねぇ。 ところで、長期テストのi3っていつの間にか連載終わったんでしたっけ? 楽しみにしてたのに、気づいたらなくなってたような? i3もいいけど、4Cもいいすよね。浮気しち…

首都高

mutakoba@大仏です。 やっと仕事も一段落で、同僚を送ったあとに首都高。 急ぐあれでもなかったので、山手トンネル使わずに久々に環状線乗りました。 イプシロン、低回転からターボ効いてストレスなく走れるもんです、案外。でもひょこひょこしてる割に初期…

研修旅行

mutakoba@大仏です。 仕事に、家庭に、疲れてませんか? ワタシは割とそうでもないほうなんですが、会社らしい会社になろうとしてセノビーしてる会社に疲れちゃうこととかありますよねー。特に6月はそんな人、多いみたいです。 そんなこんなで、有志で勝手に…