アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イマイチ、イマニ、TGI FRIDAYS

mutakoba@大仏です。 先週、10年ぶりくらいにフライデイズ行きました。 昔あの人とよく行った渋谷のFRIDAYS。 懐かすぃ~なぁ。 しかーし!!! スカイラーク系列から和民系列になったからかどうかは知りませんが、圧倒的だったボリューム感がまるでなし。 …

ユピテルナビが死んだ

mutakoba@大仏です。 クルマのほうがトラブル続きで大変でありましたイプシロンですが、今朝ナビが死にました。 通電ランプは点灯しますがモニターつきません。 はぁ。。。 使いはじめてまだ半年ですよ!!! ユピテルナビはデルタにも付けていてそちらはバ…

イプシロンのドラムブレーキ

mutakoba@大仏です。 ※ブレーキは重要保安部品です。知識がないまま分解して、ワタスも今回大変でした。自信のない方は信頼できる整備工場での整備が基本です。 とま、固くはじめてみましたが、昨日はイプシロンのリヤドラムブレーキを分解して、シャリシャ…

めんぼう壱久

mutakoba@大仏です。 浜田山のうどん屋さん。 雰囲気も良くてたまに行きますが、8割以上の確率で、カレー膳頼んでます。。。 ほどよいコシがある自家製の麺も美味しいけど、カレーのスープもいい感じです。 ライスも付いていてボリューム満点! ごちそうさま…