アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マイッタネ今夜

mutakoba@大仏です。 本日でイプシロンも走行距離5千キロとなりました。やっとならしが終わってこれからが美味しい時。本来ならばそんなときでしょうが、昨晩また止まりました。。。 環八の追い越し車線で。 あの~、デルタもクーペも立ち往生はなかったぞ~…

辛いのだなダイハツも

mutakoba@大仏です。 軽No.1のダイハツ。 オートサロンもオートメッセも、出展車両はコペンだけに、わりきっていましたね。 コペン嫌いじゃありませんが、この振り切れかたは少し異様でもあります。 これって。。。 やっぱり。。。 いろいろ意欲的にプロモー…

大阪食い倒れ

mutakoba@大仏です。 3年ぶりに?大阪オートメッセいきました。 大阪といえば。グリコですね! 新しくなってLED化されたんですよね~ん。 美味しいものをいただき、でっぷりヤバし。 心斎橋の銀平にて。綺麗な盛り付けが素敵すね。 たこ焼色々食べましたが、…

マイッタネ今朝

mutakoba@大仏です。 通勤に活躍中のイプシロンですが、今朝は参りました。 首都高で、トロトロ追い越し車線走ってたカローラを、マニュアルで3速に落として追い抜いたと思ったら、突如ギヤがニュートラルにホールド。 アクセル踏めども加速せず、たまたまあ…

メガネメガネ

mutakoba@大仏です。 昨日メガネを新調しました。 埼玉で一番安いと噂のメガネ屋さんで作りました。 今回はパソコンのブルーライトカットレンズを奢ってみました。 乱視も酷くなってるみたいで、前回制作したメガネから度も変更。 かけてみるととても見やす…