アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クロスポロ

mutakoba@大仏です。 クロスポロ、700km乗りました。いいクルマですね。カチッとして。 タイヤサイズもデルタとほぼ同じ215/40-17です。コンパクトカーも40扁平の17インチなんですねぇ。まぁ、スリーサイズはデルタとほぼ同じ3ナンバーです。 名古屋からの復…

Tokyo

mutakoba@大仏です。 月曜日から代官山ディナー。 月曜日とはいえ休前日なので人たくさん居ました!!! 屋上で、気持ちよくビール飲んでたら、途中で雨降ってきて大変でした。 雨降る前は風が、急に強くなるんですね。学びました。 いいとこ見つけたので、…

仙台の思い出

mutakoba@大仏です。 今週は、久しぶりに仙台でした。 福岡行ってたときも何食べても美味しかったですが、仙台もいいですね。 季節的にさんま 適当に入ったお寿司やさんでしたが、味よかったなあ。 そして牛タン 現地の営業マンに聞いたオススメのお店に行き…

哀れイプシロン

mutakoba@大仏です。 先日、初めてクライスラージープのディーラーさんにいってきました。 お目当てはコンパスでもトレイルホークでもなく、イプシロンです。 持続可能な日々の運動として朝ランを始めてからパタリとチャリ通勤をやめてしまいまして、クルマ…

バリコテ

mutakoba@大仏です。 クルマ通勤になってから、東京でラーメン食べる機会ほんと少なくなりました。 たまのお昼の楽しみにしていた荻窪二郎も昼営業してないし。 そんな中、久々にラーメン食べましたよ。東高円寺の博多ラーメン、バリコテ(笑) 名前がいいです…