アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄

mutakoba@大仏です。 行ってきました沖縄に、営業で。。。 フィリピンじゃありません。 風邪っぴきで鼻水垂らしながら最後の営業でした。 一年だけの外回りでしたが、いろいろ学ぶことも多く成長できました。 イーグルスじゃありませんが、お客さんといかに…

ミニとサムラゴウチ

mutakoba@大仏です。 自分にとってどーでもいい存在だったベンツが欲しい対象になってきたのに比べ、ミニシリーズに対してはどんどん醒めてます。 クルマなんて、多かれ少なかれ商魂のカタマリですが、ミニはその極みの気がして、手を出す気になれません。 B…

コンサバ系

mutakoba@大仏です。 数年前まで欲しくもなかったブランドが妙に気になり出す。なんかおかしい。。。 ベンツとかロレックスとか全然欲しいと思いませんでしたが、なぜか気になる今日この頃。ていうか欲しい。。。 ベンツはEクラスの320 CDIが良いと思うので…

クラウデッドハウス

mutakoba@大仏です。 Don't dream it's over。 いつ聴いてもいい曲ですね。 HMVアウトレットでベスト版840円ですた。 うしろのREOは600円。 ち~ん。

berghaus

mutakoba@大仏です。 バーグハウスの直営店が出来たというので、入間の三井アウトレットまで行ってきました~!! というのは嘘で、たまたまコストコ行こうと思ってついでに寄ったアウトレットで気になったから入ってみたのでした。 お店オープンが、3/1との…