アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すげーよ

mutakoba@大仏です。 久々にファイナルラップまで見応えあったモナコでした。 裏番の小林賢太郎のコントにグヒグヒ笑いながら、最後まで見ました。つーか、今頃体調良くなってきても遅いっ! ところで何が見応えあったか? 2回目のピットイン以降のライコネ…

ケンドーナガサキ

mutakoba@ケンドーコバヤシです。 24時間激しい頭痛が続き、死ぬかと思いますた。生きてますけど。 発症したのは出張先の長崎。市販の頭痛薬飲んでも後頭部がグギグギ痛い感じは収まらず、打合せの間1時間寝てみましたが、これもだめ。いやや、ま、ホント辛…

カーグラ

mutakoba@大仏です。 今月のカーグラフィック、ガレージ新聞のとこだけでも立ち読みする価値あり。まぁワタスは懲りずに購読してますが。。。世界初の電格ミラー採用車は? やっぱり本はいいですね。要らない知識身についたり興味ないものにも興味湧くもんな…

ユニクロ

mutakoba@大仏です。 久々にユニクロ行きました。 今年のコラボTもいいね! 今回は洋楽アーティストとのコラボT買いました。KISSサイコー! ジーンのやつもよかったけど、KISSはやっぱエースかポールだなぁ。 行った店にはなかったけど、MTVコラボTとあるよ…