アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイヤー交換

mutakoba@大仏です。 先日の東京エンデューロが終わってみんなと一緒にMR4を洗車してると、 「大仏さん、リヤブレーキが効かないんですけど」 あら、ホント。 ワイヤが外れてしまっているし、なんかアウターワイヤと固着してる感じ。 MR4は可動フレームなの…

PARK TOOLのチェーンクリーニングシステム

mutakoba@大仏です。 ちょっと前の円高MAXだったころに、 CRCのクーポン適用金額にちょっと足りずに これ、買ったのでした。 今まで、チェーン清掃はパーツクリーナー吹き付けて、 キッチンペーパーでふき取るというトラディショナル?な感じで やっていた…

東京エンデューロ2012

mutakoba@大仏です。 土曜日は出てきましたよ~、東京エンデューロ2012リバーステージ! 雨だし、寒いし、おまけに準備万端で持っていったテントは 骨だけ ブルーシートや傘で応急処置も これじゃルンペンハウスや、、、 そんなルンペンハウスの前で、陽気…

久々のツーリング

mutakoba@大仏です。 3/17の東京エンデューロに向け、メンバーと一緒にツーリングしてきました。 ワタシはといえば、ずっとジテツウばかりなので休日のお昼にツーリングに出かけるの、久々です。 出張なども重なり、2月はほとんど乗れていなかったので、 走…