アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャッキー・・・

mutakoba@大仏です。 ジャッキーといえばやっぱりイクス?スチュアート?チェン?チュンチュン? ワタシはやはりジャッキーイクスですかね? ヘルメットもステアリングもかっこいいし。 それはさておき(言いたいだけ)、 正月にコストコに行ったら、ステキ…

ため息の日曜日

mutakoba@大仏です。 金曜日。 たぶん、、、人生初めて??財布落としました。 外出し、パーキングメーターに駐車してデニーズでコレ食べて、 会計時に財布出してナナコにチャージして支払ったとこまで覚えてます。 その後、100mほど離れたパーキングメータ…

チェーン清掃

mutakoba@大仏です。 自転車、今年に入ってまだ1度しか乗れていない。。。 乗らない分、ぶくぶくと肥えてきよる。 イヤイヤと言ってるのに、カラダはずいぶん正直じゃないか。 デルタの燃費は通勤にはちと痛いので、やっぱり冬季でも メインはジテツウにし…

オートサロン

mutakoba@大仏です。 オートサロン終わりました~。 思ってた以上の人ごみにビックリ! 特にハチロクのまわりは立つ場所もないくらいでした。 今年はカメラも持たずにメーカー系ブースを ブラ~っと見ただけでしたが、なかなか楽しめました。 クルマもいい…

赤い靴

mutakoba@大仏です。 クルマに合わせて?赤い靴買いました。 プーマの夜明けのスキャットならぬ、スピードキャットです。 ♪ルーールールルルー 赤いスエードがそれっぽくてカックイー! 普段は恥ずかしくて履けませんね。 アウトレットで4,700円でした。 し…

ロンドン五輪

mutakoba@大仏です。 今年はオリンピックの年ですね。 現地ではこんなリストバンドがあるようですよ。 今日イギリズ在住の知り合いからもらいました。 オリンピックは特に興味ありませんが、男子ロードは見たい! 特に英国出身のウィギンズやアルカンシェル…

ガンバルゾ!

mutakoba@大仏です。 今日は仕事始め! ってことで?会社に行く前に今年一発目の初仕事。 早朝からデルタのタイヤ交換して気分スッキリ! 今はアフター向けやってないスピードラインです。 この星型デザインはあまり好きじゃないかなぁと思ったのですが、 …