アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

mutakoba@大仏です。 雨風すごいことになってきてますね。 埼玉まで帰れるのか?オレ? でも仕事は終わらず、16時から打合せチ~ン。 ところで、ジマンする話でもないのですが、 メンキョとってから苦節十何年?やっと警察署で 免許の更新ができるようにな…

ネギラーメン

mutakoba@大仏です。 いやいや毎週のように土日イベントで休む暇もないというか、 ビンボーヒマ無しというか、元来の器用貧乏なこのワタシ、 なんだかんだと中途半端にできちゃって、やっちゃうのが いけないのかもしれませんけどね、 ちょっとハード。。。…

炭酸

mutakoba@大仏です。 この夏、一番飲んだ炭酸といえば、コチラでした。 アクエリアス スパークリング。 自転車通勤で汗ダーダーかいた後に飲むとホント美味しい! 自転車した後ってなぜか炭酸が飲みたくなるので、水分補給、あとクエン酸なんかも入っていて…

全日本COLE選手権

mutakoba@大仏です。 先日家に帰ってみると、オークションで落札していた ブツが届いておりました。 帰宅は22時くらいだったのですが、興奮覚めやらぬまま開封。 キターッ 人生初のカーボンホイールがワタスのもとにやってきました! かっこ悪い反射材とス…