アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オイル交換でチョッチョモ~レ

mutakoba@大仏です。 来月中旬は、本庄サーキットで行われる走行会にエントリーしちまいまして、 (おっとエントリーフィ未入金だ、、、) 何もやってないクーペフィアットもオイル交換くらいはやってあげなきゃ! と重い腰をあげて、週末に10ヶ月ぶりのオ…

人間の條件

mutakoba@大仏です。 週末のイベントで泊まったホテルではBSも見ることが出来たので、 ふらりとつけてみると、人間の條件というモノクロ映画がやっていました。 ワタシが見たのは5部と6部でしたが、2夜続けて引き込まれるように 見てしまいました。 NHKも…

一升びん

mutakoba@大仏です。 先週末は三重県鈴鹿でイベントのため、休出しておりました。 しかし、凄かったですね雨! レース見ているほうも大変でした。 ちなみに上の写真はイカ娘(いかむすめ)フェラーリですが、 一緒に行った新人O君「イカッコ、イカッコ」と…

ジテツウお試しライド

mutakoba@大仏です。 最近スペシャライズドのシラスというクロスバイクを買った取引先さんから 「どこか行きましょうよ!」とのお誘い。 いろいろ考えたのですが、この時期どこかに行ってメシ食べて帰ってくる 計画を立てても、その帰ってくるのがメンドク…

夏休みのサイクリング

mutakoba@大仏です。 夏休みですから!普段の土日はなかなか遠出できない身にとって 最高のチャンスでございます(笑 奇しくも再チャレンジの夏休みとなりました。 まずは、冨士スピードウェイまで自転車単独行、再チャレンジしてみました。 夏の道志みちも…

エコカーカップ

mutakoba@大仏です。 週末は冨士スピードウェイで開催されたエコカーカップに参加してまいりました! クラス優勝狙って話題のプリウスαで参戦です! お隣さんは総合優勝の童夢インサイト!(なんとリヤホイールはカーボン製でした!スゲー) そのまたお隣は…

クーペイズビューティフル

mutakoba@大仏です。 ココのところ、1ヶ月あまりご無沙汰でしたクーペ号。 雨やらなにやらで土偶のような状態になったので週末発掘し、 久々にドライブしてみました。 いやいや、非常に、、、、 イーーーーーーーッネッ! です。 新しく装着したステアリン…