アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まいもんとガーファンクル

mutakoba@大仏です。 週末のランチ、なんだかうまいお寿司が食べたいムードがあったので、 ちょっと調べると多摩プラのおすし屋さんが高評価。 登戸からはクルマで30分なので、ふらりと行ってみました。 http://www.maimon-susi.com/ いやいやよさそうなお…

REEBOK

mutakoba@大仏です。 あの頃からずーっと欲しかったポンプ・フューリー。 このポンプで、ドドスコスコスコ ナデシコシコシコ!とエアを入れたかった!!! 週末のアウトレットのタイムセールでゲットしましたよ! これが、6千円台なんてホント感激! カッコ…

カメラマンに挑戦

mutakoba@大仏です。 何度かスタジオ撮影なんて経験しましたけどね、 いやいや、カメラマンさんってホントすごいなぁとおもいますよね。 (同じくらい照明さんも) 経験や機材も大切でしょうが、やはり重要なのは感性なんでしょうね! この3連休、ふとそん…

ペプシエナジーコーラ

mutakoba@大仏です。 最近飲んだ炭酸のなかでも、ハズレだなぁと思ったのがコチラさんです。 イマイチなお味に加え、炭酸感がなんか中途半端なんですよねぇ。 イマイチ燃え上がらない、、、、 でも、小さいレッドブルより50円安いお値段150円なので、手頃で…

ENGINE

mutakoba@大仏です。 借りて読んでますが、昔から面白いけど中途半端だと思います。 はっきりいって。 もはや時計の雑誌じゃねーか!とか言いながら時計のページから 読み進んでしまう自分もカナシー!(パネライ、いい感じ!) しかし、最近クルマにうとく…

ゆうぞう

mutakoba@大仏です。 暑い、本当に暑いですね。 キライじゃないですが、暑いですね。 熱中症など注意したいところです。 先週末はある意味熱いイベント、500byGUCCIのローンチに参加させてもらいました。 イヤイヤ、スゴイ人ごみで立っているのがやっとの状…

ウィルキンソン

mutakoba@大仏です。 3月の地震後は何かあったら、と考えて、 晩酌で一杯、、、というわけにもいかない日々が続いたせいもあり、 すっかり家でお酒を飲むことがなくなりました。 冷蔵庫にはビールやチューハイ、1本もありません(悲 タバコもオサケもやめた…

メローイエロー

mutakoba@大仏です。 最近復刻したんですねー! デイズオブサンダー味でうまかったっす。 ち~ん。