アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

フレンド商会

mutakoba@大仏です。 本日も出発直前の無情の雨によりジテツウを断念。 しかも、エア入れてバルブのナットを締めていたら、バルブの付け根からシュー。 ダメじゃん。。。 とりあえず、スペアのチューブ! と思い、会社帰りの阿佐ヶ谷のフレンド商会に行って…

アイドルじゃないローザ・・・

mutakoba@大仏です。 いやいや、ここのところ朝雨が降って、8時過ぎには上がって そのあとはいい天気~!みたいな日が続いていて、チャリ通勤が できずに、ムラムラしておりました。 ▼ムラムラとニッポン放送、朝らじを聞きながら通勤してるわけです でも…

ゴルフR35

mutakoba@大仏です。 「大仏さん、いつになったらコース出るんですか?」 R35なワタス。 最近、機材を手に入れてからというものの、こんなお誘いをいろいろ受けましてね、 練習せねばなぁ、なんて思いつつも練習場なんていったことないから一人で いくのも…

IKEAみさと

mutakoba@大仏です。 先日行ったIKEAでこんなもの買いました。 1.ずっと前からこんなのが欲しかった 2.定価6,980円⇒4,480円くらいにディスカウントされていた ということで、悩まず購入してしまいました。 さて問題です。 これは何に使うものでしょうか…

チビリそう

mutakoba@ガショーです。 世代ですから、、、 サーキット、クルマ、ドライバー(レーシングスーツまで)。。。 もう完璧です。 ち~ん。

引越しパーティ

mutakoba@大仏です。 今朝、テレビで録画したカナダGP見ましたが、ガンガン早送りして、45分で尻切れトンボ。 ライブで見ていた方はお疲れ様でしたねぇ、、、 話は本題に移って、先週末はラクダさんがリホームした新居にお引越ということで、 時間を見計ら…

阿部礼二

mutakoba@大仏です。 今日は家まであと8km地点から雨! もっと遅くに降ると思っていたのに、、、 プリンス号、初の雨天走行になってしまいましたヨ。 そんなこんなでしたが、試しに帰路のアベレージとってみると、 29.42km/hですって! 先輩諸氏にくらべれ…

広島風ラーメン? 兎

mutakoba@大仏です。 ムスメの突発性発疹で年に一度のお楽しみ、フィアットフェスタにもいけず、 (裏イベント?の冨士ヒルクライムにもいけず、、、) せっかくのいい天気のこの週末、県内で過ごしました。 今日は一人だったら行く機会もない?、イトーヨ…

エヴォーラ

mutakoba@大仏です。 本日はお誘いを受け、エヴォーラのローンチパーティに行ってきました~ ▼こちらはエヴォーラSです 場所はLCIさんの原宿ショールームです! http://www.lotus-cars.jp/ メディアのお知り合いに会えるかな?と思っていったのですが 会え…