アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バイシクルメンテナンススタンド

mutakoba@大仏です。 ここのところ、飲み会も減り確実にお酒に弱くなっているワタス。 タバコもやめたのに酔っ払って気持ち悪くなることが増えました。 もしかしたら?〆ラーメンをやめてるせいでしょうか??? 先週の金曜日も、飲みすぎてフラフラで帰宅…

ステアリング交換

mutakoba@大仏です。 あぁ、憧れのPRODRIVE製品が遂に我が手に! 元インプレッサオーナーとしては、このロゴたまんねっすね! (そういやGC8のフロントバンパーにお手製でプロドライブロゴ作って貼ってました、、、) *** ってことで、久々にクーペ号に…

葉桜の園

mutakoba@大仏です。 昨日は、都内某邸でお花見という名の下に、酒盛りしてました。 まさに桜の園状態! いや~毎度ながらかなり楽しかったです! え?もう葉桜じゃないって??? それを言っちゃぁ、オシマイよ・・・ お後がよろしいようで ち~ん。

あぁ、パナスポーツ

mutakoba@大仏です。 オークションを見ていて、はじめていいお値段で出ていた、 パナスポーツのフォーミュラ1 C8FE。 コペン買った直後に、履くならコレが一番!(マーシャンクレートデモ車の影響も大?) と思い続けてまいりましたが、やっと手が届くお値…

フォートラン

mutakoba@大仏です。 冬のスタッドレス用に先日までスーパーRAPを履いていてポルテ号。 さすがにもう雪も降らないだろうと、先週末サマータイヤにチェンジしようと 実家に戻ってタイヤ探し。 (それまで履いていたポルテの鉄チンはタイヤ磨耗も進んでいたの…

クルマ⇒自転車⇒時計(先頭に戻る)

mutakoba@大仏です。 大仏さんの物欲の移り変わりが クルマ⇒自転車⇒時計 ですよね~。 同僚の女子スに言われました。 サスガ!言い得てるなぁ~。 昨年はヒィヒィ言いながらプリンス様を購入して、 年末にはベルロス・トシキをゲットし、年明け早々預貯金が…

下北沢でお好み焼き

mutakoba@大仏です。 「大仏!お祝いだっ!」 と先輩からお誘い頂き、ありがたやありがたや!と ついていきました下北沢のなんばん亭。 http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0334196938/index.html 真鍮製?のグラスに注がれるビールがウマイッ! そして、ふ…

青いビラビラ

mutakoba@大仏です。 風を味方につける。。。 http://www.mec-eye.co.jp/modules/none/index.php いつもながら、この手の商品、ホントかいな~と思いながらも、 とても興味を惹かれるのは何故でしょうね? グランドエフェクト。。。 まさか、200km/hとか300…