アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のジテツウ

mutakoba@大仏です。 昨日仕事でムカーッとすることがあって、 今日どうやって報復してやろうかと考えてるだけでも ムカムカして3時半に目が覚め、眠れません。 まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、 昨日は久々にピナレロでジテツウしました。 ここの…

大阪へ

mutakoba@大仏です。 先々週末?は新幹線に乗って大阪へ行ってきました~! 2年ぶりに行った大阪オートメッセは、いつぞやのメーカー色が薄れ、 かなりローカル色が濃くなっていて、ん~、カスタマイズイベント!って感じでした! 時間がなくてじっくりとは…

クーペの乗り心地

mutakoba@大仏です。 病は気からとはよくいったもので、 椎間板ヘルニアと診断されてから、妙に腰のあたりに 気がいってしまうというか、なんつーか。。。 昨日、診断後初めてクーペフィアットに乗ったのですが、 乗りなれたはずのフルバケ、昨年6月のジム…

ヘイローラ

mutakoba@大仏です。 ここ1年以上、ずっと左足太ももの外側に痺れるような感じがあり、 イヤだなぁ、、、と思いながら生活してましたが、痺れるだけで特に 問題ないし、他も痛くないしで放置し続けてました。 しかし、今年に入りジテツウ3回くらいやって…

春節

mutakoba@大仏です。 ニューイヤーミーティングの2日後にお台場に行くと、 メガウェブにはこんなiQが展示してありました。 いくらなんでもやりすぎでしょう? フェンダーのフサフサ、流行りますかね~? 平日のお台場は何もしないをする場所としては最高で…

東中野のソナム

mutakoba@大仏です。 先週金曜日は、東中野の韓国料理屋さん、ソナムに行って来ました! http://www.sonamu.jp/ このお店、以前からおいしいと聞いていたので行きたかったんですよね。 駅からすぐの川沿いにありました。 (隣の隣あたりにあるパブも気にな…