アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

グランツーリズモ

mutakoba@大仏です。 グランツーリズモ5はじめました。 弟にハードを借り、ソフトはタダで入手し。。。 NYMに行けなかった腹いせ?に? 週末に設定に四苦八苦しつつ、 う、動くぞ! と深夜にひとりゲーム開始! もういい年してゲームなんかやんねー、、、な…

揺れる重い

mutakoba@大仏です。 12月になるしまランに参加して以降、まったく自転車にはお触りしてませんでした。 朝は寒いし、土日は時間ないし、で言い訳ばかりが先について、 気付いたら、上半身前面におニクが復活、、、 まさに、 揺れる、重い、体中、感じて・・…

工作の宿題

mutakoba@大仏です。 昔話になりますが、小学生の頃、夏休みで工作の宿題がありましたね。 ワタシはオヤジをおだてて貯金箱なんか作ってもらってまして (↑なんか、今とやってることかわんない)、 「大仏ちゃん、これアンタつくってないでしょ!」 と疑わ…

トップモデル クーペフィアット1/43

mutakoba@大仏です。 前から安くなってたら欲しいなぁと思っていた トップモデルのクーペフィアットがオートサロンの ポストホビーさんのブースで売っていたので思わず購入してしまいました。 ワインレッドが1500円で、グリーンメタが2000円という意味不明…

オートサロン

mutakoba@大仏です。 今年もオートサロンに行ってきました。 いや~、しかし一部の方はご存知かもしれませんが、 最悪な入り方でしたよね。。。。原因は前日のコレ 木曜日に調子に乗って飲みすぎたもんで(しかも弟と二人、、、) 金曜は会社到着後20分でね…

アウディA1ローンチ

mutakoba@大仏です。 今日は海苔巻さんにお誘いいただき、アウディA1の ローンチイベントに行ってまいりました。 ドンスカドンスカ鳴り響くクラブ風の暗い会場に漂う、アンダーグラウンドな雰囲気。。。 ワタシがアウディに持つイメージとはちょっと(かな…

3ヶ月ぶりにクーペで

mutakoba@大仏です。 金曜日は久々にクーペフィアットで通勤しました。 昨年末に不動さん状態だったので、前日夜からバッテリーチャージャーで 充電してみると、充電レベルは5段階中の2までしかいってませんでしたが、 なんとかエンジンかかりました。 冷…

今年も。。。

mutakoba@大仏です。 新麺あけましておめでとうございます。 ってことで、初ラーメン行って来ました。 ラーメン 和屋(ナゴヤ) http://www.ac.auone-net.jp/~nagoya/index.html 以前から、カミサン実家に立ち寄った際には何回か行ってますが、 行くたびに…

始動

mutakoba@大仏です。 今年もなんだかんだで、お正月終わってしまいますね。 あぁ、、、ホントに早いものです。。。 西暦を入力する際に、まだ、キーボードで「200・・・」と打ってしまうワタスですが、 今年こそ、この癖治るかな? 昨年末はワタシと似てア…