アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

SORA

mutakoba@大仏です。 1週間ぶりのジテツウ。ちょっと肌寒く長袖長タイツ投入です。 今日の空はきれいでした。 あぁ、神々しい。 追い風もあって、サクサクっと会社に着きましたが、 途中泥道にハマってチャリドロドロ。 洗車してから仕事っす。 ち~ん。

ベストカーファン感謝デーに行ったでー

mutakoba@大仏です。 先週末は富士スピードウェイで開催されたベストカーの読者感謝デーに行ってきました。 いかにもベストカーらしい、フレンドリーにイベント、かつ なかなか見れないクルマやドライバーさんともお話できたので非常によかったっす。 ▼まず…

ラーメン博物館

mutakoba@大仏です。 もうすっかりおなじみの新横ラーメン博物館。 http://www.raumen.co.jp/home/ なかなか行く機会もなかったのですが、 先日1年ぶりくらいに行ってみました~。 そうそう、行きたかった理由はですね、「駅」ですよ。「駅」 ここでしか食…

ホイール換装の感想

mutakoba@大仏です。 いやいや、なんだかんだと予定が狂い、昨日まで流浪の旅でした。。。 久しぶりに家に帰りましたが、1週間前に?さいたま地方を襲った豪雨で コペ太郎は泥だらけ。まるで廃車のようでした。。。バッテリーは生きてましたが。。。 クー…

秋の風

mutakoba@大仏です。 日中は暑い日々が続きますが、 夜、自転車に乗っていると吹いてくる風は もう秋って感じですね。 今日は久々の往復ジテツウ。 南風5mのおかげで、帰りはラクラクでした。 まぁ、追い風じゃなかったら間違いなく電車で帰ってましたが、…

いかんガノ~?

mutakoba@大仏です。 めずらしく?最近は出張も多く、なかなか仕事が忙しくて ヒィヒィな日々を過ごしております。 それでもまだチャリ通勤はなんとか続いてます。 プリンスSLとジャイアントMR4では落差がありすぎですが、 MR4も捨てたモンじゃないなぁと…