アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

顔振峠

mutakoba@大仏です。 今週は平日にお休みいただき、チャリンコで出かけてきました。 目的地は埼玉の顔振峠。 http://www.city.hanno.saitama.jp/syoukoukankou/kankou/map/kaaburi.htm 顔振峠って、実は自転車をやりはじめて初めてロングライドに連れ出され…

鈴鹿 スーパーGT

mutakoba@大仏です。 先週末から長いこと家をあけてまして、 ようやく戻ってまいりました、本日。 行っていたのは、、、鈴鹿のPokka700kmレースです。 このレースを見に行くのはいつぞやポルシェを応援しに行って以来のこと。。。 あのころはいろんなカテゴ…

ラーメン哀歌

mutakoba@大仏です。 夏休みも終わって、お盆だというのに今日からシゴトでしたねぇ。 夏休み前に知らん振りで漬け込んでおいたお仕事、 1週間でパァって消えておしまい!と思ったのに、 なんだか発酵しちゃってエラいことになってたりして、、、 まー、シ…

朝メシ前

mutakoba@大仏です。 あー、気が付いたら夏休みも後半戦なんですね。 そして、今1人で子守中。 これはね、たしかにビョーキになりますよ。。。ホント チカレタビー まー、家の中にいてモソモソしていてもしょうがないので、 今朝は朝食前に川崎CRをひとっぱしり…

夏休みの障子貼り

mutakoba@大仏です。 今日はヤビツサイクリングに誘われて早起きしていたのですが、 朝から雨ザーザーじゃないですか~。 (もちろん6時過ぎに中止と連絡ありまして、、、) 大仏家ではワタシのチャリを和室の縁側に保管しているのですが、 10数年経過した…

コペンのトランクにロードバイクを、、、

mutakoba@大仏です。 そろそろ自転車運搬でも出来ないと、さっぱり乗る機会がないコペ太郎。 ネットをみたら、ロードバイクを搭載しているかたがいらっしゃったので 夏休みのツーリングの時に試してみようと、さっそく入れてみました。 どうだ~! うぅ、、…

暑気払い

mutakoba@大仏です。 暑い日が続きますから、スタミナつけとかないと~っ! ってことで、今週は月曜から炙らせていただきました。 http://r.gnavi.co.jp/g260301/ うまかったけど、煙かったッス! 煙かったといえば、奇跡的に?禁煙続いてんですよね。 もっ…