アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三井の・・・

mutakoba@大仏です。 いや~、久々にテレビで映画見ちゃいましたよ、 やっぱ麗奈ちゃんは永遠にカワイーですね。はぁ。。。 そんな麗奈ちゃんは三井のリハウスのCMには出てませんでしたが、 今日は家の近くにオープンした三井のガススタに行ってきました。 …

一風堂の替え玉25円!

mutakoba@大仏です。 表記の件、ホントですよ。 昨日は、自動車エンスー日本人トリオの長谷見くんと鈴木(利)くんと 久々に五反田で飲みましてね、、いや~相変わらずオナカがよじれるくらい面白かったのです。 一次会はなんてことない庄屋だったのですが…

満州餃子

mutakoba@大仏です。 暑いから餃子でも食べいくか~、、、大仏、セッティングしといて~ と上司から言われて暑気払いに荻窪の満州餃子に行ってきました。 ドキッ!餃子だらけの、、、 うまいですよ、満州餃子。 ランチも安いみたいですし、これから通おうか…

LOOKLOOKさようなら

mutakoba@大仏です。 いや~、デフレのご時世、たまにはいいこともあるもんです。 といっても、今日行った飲み屋の話ですが、、、 元ブチョーと二人で行ったのですが、ついついがぶ飲みしてしまいました。 いろいろ食べても二人で7千円強!こりゃ安いわ。。…

I Can't tell you why

mutakoba@大仏です。 昨日は久々のチャリ通勤です。 都心に近づくにつれ、熱気凄かったけど 朝の自転車道は気持ちいいです。 お気に入りの場所。 田園風景とずっと向こうに見える高層ビル群のコントラスト。 (あ~ちなみに、エクスペリアで撮影してみました…

お先に~

mutakoba@大仏です。 踊る大選挙戦、、、 くだらねータイトルの選挙戦放送なんかタラタラやってんじゃねーよ! F1早くやれよ~、、、 あぁ地デジ化したい、、、HDDも欲しい、、、 ビデオもDVDもないアナログテレビライフの今日この頃、 うわさのエクス…

三田製麺所@五反田

mutakoba@大仏です。 昨日は会社をソッコーあがり、一路五反田へ。 館長からのお誘いで、久しぶりの勝ち組?4人が集合。(笑) つけ麺で有名な、三田製麺所で飲んで食べてしました。 ワタシは冷たい麺の中盛りでしたが、なかなかのボリューム。 おいしかった…

ガスケットキット

mutakoba@大仏です。 土日で崩していた体調もなんとか回復? でも会社が寒すぎるのです。 喫煙ルームで定期的な解凍が必要なほど、、、 こりゃ体調も崩れるぜよ。 ところで、夏ボーシーズンのこの時期は、 自然とクルマ関連の部品に触手が伸びる時期でもあ…

オートテラス

mutakoba@大仏です。 ビートって高いっすね~。スゲー! ち~ん。