アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

還暦パーティー

mutakoba@大仏です。 今日はオヤジの還暦祝いで兄弟揃って飲んでます! いいもんだね~ ち~ん。

栃木で

mutakoba@大仏です。 今日は栃木日帰りドライブ。 たくさんのクーペにお会いしました。 様々な方向でカスタマイズされたクーペ見ると面白いなぁ~。 なんだか久々の感覚。 諸事情で1時間弱で帰宅となり、皆さんともロクに お話できませんでしたが、それは…

ありがたや

mutakoba@大仏です。 昨日はCamel氏が音頭をとり、前職の仲間がお誕生日会という名の 久しぶりに飲んで騒ぐ会を開いてくれました。 さぼってたツケか?9月に入ってからそれなりに働いてて、 この日もスタート時刻にだいぶ遅れてしまいまいたが、 なんとか…

チャーシュー力

mutakoba@大仏です。 所沢に住んでる後輩がオススメだってことで、行ってまいりました。 ラーメン屋さん「チャーシュー力」。 店内にはパワーホールが鳴り響いてる! ってことはありませんでしたが、、、、 名前の通りチャーシューは美味でございました! …

雨の大宮、クーペが2台

mutakoba@大仏です。 土曜日はお近くのクーペ乗りさんとプッチミーティングしてみました! ん~、やっぱりオラのブルメタ号のほうがフロントあがって、 アゴ~ンっプロポーションになっちゃってますね。 シルバーリミエディ号の車高、なんとこれノーマルと…

エルトリートでファヒータモヒートマルガリータ!

mutakoba@大仏です。 久々の新宿飲み。 サザンテラスのエルトリート。こちらは超久しぶり。 相変わらず、今日も繁盛してました。 http://www.eltorito.co.jp/index.html 生⇒コロナ⇒モヒート⇒マルガリータ。 甘いお酒は苦手なんだけど、モヒートは好きです。…

お台場とふらんす亭

mutakoba@大仏です。 今日は一日お台場でした。 外は暑かったですが、風が気持ちイイ~! 仕事も順調、あとは10月を楽しみに待つばかり? お昼はもちろん、ねぎ塩ハラミを頂きました。 旨いです、旨い! これ食べると、ニューイヤーミーティングとかムーン…

久々に買ったCDとデジカメ

mutakoba@大仏です。 久々に買いましたよ、デジカメ。 NIKONのS600、レンズエラーなのか? ボケボケの写真(どうやってもピントあわず)しか撮れなくなってしまったので。。。 ちなみに、今日起動させたら画面にレンズエラーって表示が出ました。 購入して…