アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

一日一善 ラーメンニ膳

mutakoba@大仏です。 やばい!オンガロリンク見ないと! ってことで先週の水曜日、たまたま?1日ラーメン2食しました。。。 しかも夜はA佐野先輩に強制され、スープ完飲ですよ。 (でもうまかった~!) お昼に行ったのは、最近有名な蒙古タンメンの中本…

サムライ ソウル

mutakoba@大仏です。 ♪サムライソウ~~ル ビブラム ソ~ルッ ってことで、遂にトレッキングシューズを入手しました。 たまたま入ったビクトリア系のアウトドア専門店にてゲット! リュックサックでロゴをよく見かける、カリマーというブランドの トレッキ…

トザンカの宿

mutakoba@大仏です。 え~、唐突ですが今年の夏休みは富士山に登ろうと思ってまして。。。 5合目から頂上目指したいかなと。 山歩きなんてまったく興味ありませんでしたが、 去年の写真で、眼下に広がる雲海とか見ちゃうと、 何気に楽しみになってきます!…

踏み切れるか?

mutakoba@大仏です。 先週あたりから、喉の調子が絶不調です。 場末のスナックで季節はずれの氷雨なんか歌ったバチがあたりましたかね? 風邪なんだかよくわかりませんが、 喉が痛くて咳が止まりません。。。まずいなぁ、週末までに治さなきゃ! ってもう金…

サーキットで楽しい週末

mutakoba@大仏です。 泥キッスすることもなく南千葉サーキットから無事帰宅しました~。 いや~、コペンではじめてのサーキット走行でしたが。。。 すんげー楽しい! の一言です。 ちなみにいじったのはエアクリ加工とサイドシル補強くらいで、 タービン、…

明日は走行会!

mutakoba@大仏です。 明日は某クルマ友達カンパニー主催の走行会に参加いたしま~す。 初めてコペンでサーキット走るけど、楽しみだ~。 今日は会社終わってから、タイヤを交換しに実家へ。 ん~、関越道のキレイな夕焼けに感動。 こんなシチュエーションだ…

パンク

mutakoba@大仏です。 アナーキー in the 荒川土手。 持ってて良かったスペアチューブ、空気入れ! ち~ん。

水曜、朝、午前6 時

mutakoba@大仏です。 ♪ハロー、ダークネス、マイオールドフレンズ~ 水門とガーファンクル ち~ん。

あぁ、あらかわ原風景

mutakoba@大仏です。 ごんごん流れる水路。 緑の水田。 みみずをついばむハトwww。 通勤経路の荒川自転車道ではこんな原風景が楽しめます。 あぁ、気分最高! はい、2回目のジテツウしてみました。 YPKのサイクルメーターに見切りをつけ、 新たにキャッ…

ロータス F1 ミニカー

mutakoba@大仏です。 まずいです!!! ▼来週からこんなシリーズがサークルKサンクスで発売されます。。。 http://www.kyosho.com/jpn/products/diecast/brmc/lotus_formula/index.html JPSカラーやエセックスカラーのロータスはあまり知らないのですが、 …

田吉で飲み会

mutakoba@大仏です。 クルマと自転車で通勤してるので、 最近飲み会に行く機会は激減。 そんな中、飲み会のお誘いがあったので行ってきました! 場所はいつもの?吉祥寺・田吉。 いつもながら、美味しいです! でも高崎線の終電は早いです。 そして思わずグ…