アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

東京には空がないか

mutakoba@大仏です。 転居して1週間が経ちました~! 通勤はクルマ時々チャリで行けそうなことがわかりました! 通勤車はコペンメインで考えてまして、 通勤もオープンで風を感じながら、空を見ながら~♪と 思っていたのですが、、、、 新大宮バイパス、環…

ジテツウ

mutakoba@大仏です。 グッタリです。 グッタリです。 グッタリです。 会社までジテツウしてみました。 計算では片道38km。 入間大橋から荒川自転車道に出て、 環八経由で行けるはずだったのですが。。。 行き。 荒川CRを途中でミスコース。 砂利道やら階段…

濡れる・・・ 怪現象

mutakoba@大仏です。 川崎から上尾に引っ越した大仏家。 実はこの上尾の家、広いってことでよく友達が泊まりに来ました。 でもですね、イマイチ評判がよくない。 大学卒業記念で集まったとき1階の和室で撮った友人の写真。 腰のまわりに白い影のようなもの…

とんかつ 「かつ勇」のカツカレー

mutakoba@大仏です。 引越し記念に?追い出した弟と一緒に近くのとんかつ屋に行ってみました。 あるのは知ってたけど、家族誰も入ったことがなかった、 ▼そのお店はこちら http://r.tabelog.com/saitama/A1104/A110401/11000850/ とんかつ屋さんって、ほと…

パンチ、来た~ッ! 登戸の蓮爾

mutakoba@大仏@引越し中です。 いや~、引越しってなんだかんだと大変ですね! 業者がそろそろ来るんですが、段ボール申告数が全然足りず、 入りきらないし。ま、いいか、業者に手伝ってもらえば。 ところで、川崎最後のイブはこんなお店に行ってきました…

吉祥寺のラーメン屋 ぶぶか

mutakoba@大仏です。 前々から気になっていた、吉祥寺のぶぶか、行ってまいりました! このお店の看板メニューといえば、この油そばなのですが。。。 飲んだあとだからかな~? なんとなく、いまいちインパクトがなかったような。。。 まぁ、飲んだ後は汁も…

麺家 大海

mutakoba@大仏です。 ちょっと前になりますが、 青山某所で飲んだ後に〆のラーメンで行ったお店です。 ピリ辛だか、激辛だか とにかく辛いラーメンを食べたかったので注文したところ、 スゲーのが来ました。。。 マジ辛かったです。 普通のにすればよかった…

Mt.富士ヒルクライムもうひとつのお楽しみ

mutakoba@大仏です。 Mt.富士ヒルクライムにはレース以外にもお楽しみがあります。 まずは参加者全員に名物「吉田うどん」のサービス。 24km下って冷え切った体にはうれしいです。 コシのあるうどんとお野菜たっぷりのアツアツ汁が絶妙っす。 次に会場でシ…

Mt.富士 ヒルクライム 完走の感想

mutakoba@大仏です。 待ちに待ったときが来たのだ・・・ ・ ・ (中略) ・ ・ ソロモンよ、私は帰ってきた! ソロモン、ドーン! ってことで、3年ぶりに参加しました、Mt.富士ヒルクライム。 天候は梅雨の合間の晴天?で、サイコーのお天気。 3年前のタ…

明日は

mutakoba@大仏です。 明日はいよいよソロモンヒルクライム! 頑張りますので、黄色めの応援ヨロシク~ しかし、ハイエースMRT、自転車4台飲み込みました!トランポにはやっぱりハイエースMRTですね! http://www.modellista.co.jp/product/hiace/index.html …

荻窪のらーめん「麺心」

mutakoba@大仏です。 今日のお昼もラーメン食べてしまいました。 これで。。。 4日連続、昼飯ラーメンです。 あぁ、夢のような一週間。 明日もラーメンでコンプリートできるか??? そんな、血液の半分がかんすいとなっているワタス。 今日訪れたのは荻窪…

中野の「第二力酒造」

mutakoba@大仏です。 ちょっと前の金曜日、中野の居酒屋に行って来ました。 会社前から中野行きのバスが出ており、バスに揺られること30分弱。 中野に着きました! しかし、凄い人、人、人。 新宿かっ! と思うくらい凄い人手でびっくり。 さて、今回目指す…

ロードフェア2009 開催中

mutakoba@大仏です。 最近、季節もよくなってきたからか? 昨日は社内ロード軍団が勢ぞろい。 さすが、ジテツウブーム!! ワタシのLOOKもカーボンフレームで軽いと 思っていましたが、手前のビアンキ928?なんて 重量8kg切ってるみたいですから。。。 スゲ…