アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

修行中

mutakoba@大仏です。 来週のソロモンヒルクライム決戦に向け、 本日ペダルをSPD-SL化しました。 いろいろ種類があるSPD-SLですが、使用しているコンポに合わせ アルテグラをチョイスしました。インターネットで送料込み7,840円。 安くもないけど、高くもな…

オクトーバーフェスト

mutakoba@大仏です。 オクトーバーフェストの常連さんから 「ビール飲み放題、ウィンナ食べ放題のイベントがあるよ」 と、お誘いを受け日比谷公園に行ってきました。(嘘) まだ周りが明るい??? いや~、最近の携帯カメラは明るく撮れるようになったもん…

埼玉にある奥会津

mutakoba@大仏です。 テレビなどでももうおなじみ? 埼玉県は久喜にあるお蕎麦屋さん「奥会津」。 先週、たまたま仕事で埼玉県に行くことになり ついでに。。。と寄ってみました。 平日にも関わらずすごい人。。。 到着してから30分くらい待ちました。 私は…

オヤジが見たプリウス

mutakoba@大仏です。 今日、久々に実家に帰ってのほほんとしてると、 親父が大きなチラシを持ってきて 「おう、今度のプリウス205万で買えんのか?」 と聞いてきた。 はい買えますよ。 なんならディーラーに冷コー飲みに行く? と提案したところあっさり 「…

5時から男のチャリンコライフ

mutakoba@大仏です。 「おー、大仏今日はソッコー帰るぞ」 「うい~す」 定時の鐘鳴ると同時に席を立ち、 府中の自転車ショップへ向けて会社を飛び出す。 先輩、巡航速度速いです。。。 ケイデンス92維持できません。 35km/h足がまわりません。。。 負けず…

アメリカンクラブハウス

mutakoba@大仏です。 先週は久しぶりにアメリカンクラブハウスに行ってきました。 http://www.ach-web.com/ 結構有名なんですってね~、このお店。 オススメはなんといっても名物のスペアリブでしょーねー。 あぁ、神々しいまでに肉々しい。 お味も何種類か…

ガンダムコラボT

mutakoba@大仏です。 買っちゃいましたよ、ガンダムコラボTシャツ。 http://store.uniqlo.com/jp/store/feature/ut/gundam/ 回を重ねるたびにデザインがさらに出来るようになってます。 今回は、ドムとジオン兵器一覧を買いました。 ドム好きなんですよね…

コペンの車検

mutakoba@大仏です。 いろいろ悩んでいたのですが、結局車検通しました。 ワンダフルパスポートで車検整備費用は無料ですから、 実質諸経費のみ、4万円でした。 車検通らないので剥がしていいですか~、とオレンジのフィルム 剥がされましたが、剥がしたほ…

♪燃えろいくど~ん、萌えろナッツコー♪ 〆のやすべえ

mutakoba@大仏です。 ということで、下北沢のいくどんに行ってまいりました。 七輪燃えてます! ホルモン、美味でした。 さらに、煮込みも予想以上に美味しくて、 ガツガツ食べました。ガツ入ってなかったけど。 キャベツ盛りが最後まで出てこなかったのと …

FIAT FESTAで…チョビクラッシュ車載

mutakoba@大仏です。 ▼こんな感じになってしまった巨牛号・・・ http://camel-ryo.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_9b7/camel-ryo/DSCN1566-eb667.JPG その劇的瞬間です。 ビデオカメラが縦横アベコベなのはご容赦いただき、 モニターを立ててご覧下さいw…

FIAT FESTA タイムアタック車載@伊那サーキット

mutakoba@大仏です。 先日久々に参加してきたフィアットフェスタ。 いろいろありましたが、▼こんな感じで走ってマスタ。 アンダーお恥ずかし・・・です。 http://f.flvmaker.com/decowaku.swf?id=tTxcPpC7XhMULHK_GXIJNlqx2ByJyosr7NOnVUY3ckcnEZX3kAlFQs&l…

悪魔の爪痕

mutakoba@大仏です。 洗車しました。が。。。 やっぱり傷目立つなー。 板金塗装四十七士、来てくれないかな~。 これからエアコンの季節でもあるので、 エアコンフィルター点検ついでにワイパー下のカバーを 外してみました。が。。。 カオスです。カオス。…

新橋シンパシー

mutakoba@大仏です。 不況だ不況だといいますが、 なんだかんだで飲み屋はいつも人でいっぱいじゃん! と新橋で思いました。 今日はいつものHSGW嬢のお友達と飲んでみました。 若い!飲む飲む!どんだけ~ しかし、今日のお店は安かったです。 週代わりの10…

過労だ・・・

mutakoba@大仏です。 今年は間にお仕事が3日間挟まったので、 ゴールデンウィークって感じがしませんでした~。 クーペもコペンもちっとも乗らず、 もっぱら200系を転がす日々でした~。 もっとも、そのお陰で引越しの下準備もできたし、 来月のヒルクライ…

FIAT FESTA 2009

mutakoba@大仏です。 久しぶりに参加してまいりました、フィアットフェスタ2009。 最後に参加したのは2003年なので、6年ぶり?です! 前回まではSタイヤを履いての参加でしたが、 ハイグリップラジアルタイヤを装着したこともあり、 ラジアルタイヤ(ダン…