アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々に痺れるクルマに乗りますた

mutakoba@大仏です。 会社にゴルフGT TSIがやってきたので、 どんなもんだろー!と思い借りてみました。 いや~、久々に速いクルマ乗りました。 普段、コペンとラシーンですから、バビューンと加速すると 目が追いつきません。 しかし、これで排気量1.4Lで…

世附川ロッジでキャンプ

mutakoba@大仏です。 最高の天気に恵まれた週末は、世附川(よづくがわ)ロッジに キャンプにCamel氏と行ってまいりました。 ホントはコペンとビートで行きたかったのですが、 諸事情によりラシーンで行くことに。。。 ラシーンはラシーンでいいのですが、…

コメダ珈琲店のシロノワール

mutakoba@大仏です。 人口あたりの喫茶店の数が最も多いといわれる? 愛知県に出張に行ってまいりました。 昼食にラーメン食べた後、「じゃ、大仏さん、コーヒーでも飲みますか?」 と連れて行ってもらったのが、コメダ珈琲店。 地元ではかなり有名なチェー…

グレゴリー テールメイト

mutakoba@大仏です。 週末、新宿のオシュマンズに行ったところ、 ポイント2倍キャンペーンやってまして、 さらにバッグ関係が10%オフセール開催中! コンパクトなバッグが欲しいと思っていたワタス。 この機会に買うしかないでしょー!と思い物色。 いろい…