アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スタイルボックスミーティング

mutakoba@大仏です。 本日、雨がやんだのを見計らって、 昨日秋葉原のヨドバシカメラで購入したNIKON クールピクスS600を手に お台場で開催されたスタイルボックスミーティングに行ってきました。 しかし、凄い数の1BOXカーたちです。 皆さん色々カスタマラ…

恵比寿 18番&プレハブ酒場

mutakoba@大仏です。 スペシャルインポートカーショーの後は、のりまきデザイナーと恵比寿で待ち合わせ。 金曜日の恵比寿。久しぶりです~。 恵比寿に行ったらエビス飲めという諺(ウソ)がありますが、 ご期待に反して乾杯はギネスです~。 いやいや、ギネス…

スペシャルインポートカーショーに見るBMW

mutakoba@大仏です。 週末はスペシャルインポートカーショーに行って来ました。 昨年までビッグサイトで開催されていた同ショーですが、 今年から幕張メッセに会場移しての開催となりました。 といっても、行くのは今回が初めてであーりまして、 どんなクル…

高井戸のほづみ亭で牛乳味噌ラーメンを食べる!

mutakoba@大仏です。 会社の派遣ギャル嬢&グルメセレブ嬢のオススメということで 行ってまいりました、高井戸の本格中華「ほづみ亭」。 (すません。普通のラーメン屋さんです。) このお店のオススメはなんといっても「牛乳味噌ラーメン」。 ノーマルの味…

コペン24ヶ月点検

mutakoba@大仏です。 本日、コペンの24ヶ月点検に川越のディーラーに行ってきました。 しかし、もう手元に来てから1年半(新古車で2006年11月に購入したものの、登録は5月) 経過するんですね。あっという間ですなー。 距離は1万4千キロ。 ざっくり1ヶ月1…

向ヶ丘遊園はラーメン激戦区?

mutakoba@大仏です。 川崎駅周辺もラーメンは名店ぞろいでどのお店も甲乙つけがたかったのですが、 最近では、その熱が川崎市多摩区にもやってきたようで、美味しいラーメン屋さんが 続々登場しています。 いつもは雪濃湯(すーるんたん)にお邪魔している…

ラリーカーにドリフトタイヤを装着して久々のラジコンレース

mutakoba@大仏です。 午後から急に天気がよくなった昨日、 埼玉県某所の荒川のほとりでラジコン大会が開催されました。 まぁ、大会といっても、いいオトナ3人が集まって ワイワイやるだけの草レースですけどね。 しかし、騒音もなにも気にしなくていいのは…

GT-Rとツーリングに行く!ヤッパ速いデス。。。カナイマセン

mutakoba@大仏です。 GW中は天気いいとかいっときながら、 今日はパッとしない天気ですなー。 そんな中、GT-Rと一緒にツーリングに行ってきました。 もちろんワタスはコペンです。。。無謀デスカネ。。。 保土ヶ谷パーキングに朝8時に集合。 出来る男の私た…

熊谷のニシダ飴

mutakoba@大仏です。 連休ってことで、久しぶりに実家に帰ってみました。 しかし、最高の天気ですね!屋根あけて走るのが超・気持ちいい~! で、今日は母親とニシダ飴に最中や五家宝を買いに行きました。 小さな和菓子屋さんですが、最中は本当に美味しい…