アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガソリンガソリン!

mutakoba@大仏です。 なにやら明日から高くなるようですね?ガソリン。 しかし、ホントこのままでいいのかしら? 高くするなら高くするでいいんだけど、なし崩し的に 高くするって言われてもまったく納得できませんぜ。 高くするのであれば、無駄な道路や経…

来た、見た、乗った 日産GT-R

mutakoba@大仏です。 ということで、本日は神奈川某所に納車引取りに行ってきました。 本日納車されたのは、、、 じゃじゃ~ん、そうですよ、日産GT-Rでございます。 ▼コクピットドリルを受けるオーナー氏。 おおおっ!やっぱディーラーの軒先に佇んでいる…

「トップセールス」面白いですね

mutakoba@大仏です。 昨日、久々にドラマ見ちゃいました。 NHKで夜9時からやっていた、トップセールス。 http://www.nhk.or.jp/dodra/topsales/ 自動車ディーラーで奮闘する女性セールスマンのお話です。 ディーラー勤務したことはありませんが、 会社の上…

最後の昼食、初出勤

mutakoba@大仏です。 ということで、新しい職場に移ってから2日目が過ぎました。 しかし、まだまだ馴染めず、やはりまだ気分はなんだかビジター選手。 思い出す、前職最後の出勤日の昼食。 最後の昼食は『ラーメン二郎』でした! いや~、インパクトあった…

プレゼントたくさん頂きました!(後編)

mutakoba@大仏です。 ということで、イキオイで後編もいっちゃいます。 重ねて申しますが、ただプレゼントたくさんもらっちゃいやしたっ! という自慢なので特にオチ等ありません! 初代アリストが登場したときは、おぉ!カックイーじゃん! トヨタもやるな…

プレゼントたくさん頂きました!(前編)

mutakoba@大仏です。 心機一転ということで、先週からゴチ飲みが続いております。 いや~、こんな日々が一生続けばいいのに? ともかく、奢って栗た皆様、多謝多謝です!! そして嬉しいプレゼントたくさん頂きました。 のでちょっと自慢してみます~? こ…

大宮でガーデンウェディング

mutakoba@大仏です。 雲ひとつない青空の下、大宮で行われた結婚式に参加してきますた。 汗ばむくらいの陽気だったので、ガーデンウェディングの良さが引き立ちますよね! そしてビールも進みます。グビグビ。 いや~、しかし花嫁可愛いなぁ。。。旦那も男…

新旧三菱車と行くツーリングと穴子のお刺身

mutakoba@大仏です。 買うぞ買うぞとは聞いていましたが、遂に買っちゃいましたっ! 職場のCAI塚後輩がコンパクトスポーツ、コルトバージョンRを 買ったというので、納車記念で?まだナラシも済んでないのに半ば無理やり? ツーリングを開催しました。 ▼悪…

川崎のインド料理店 タンドーリでインドビール

mutakoba@大仏です。 以前にも紹介した川崎のインド料理店「タンドーリ」。 http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/52098642.html 実はこのお店、金曜日にベリーダンスのショータイムがあるのです。 もちろんベリーダンスなんか見たことないですが、 アタマの…