アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

クーリングオフの手続きをした

mutakoba@大仏です。 先週金曜日、オヤジから珍しく電話が入る。 めったに電話をかけてこないオヤジなので、相当な事態が起こったのだろうと 直感したのですが、まさにそのとおりでした。 「おいダイブツ!母ちゃんがわけわかんねーサプリメントを高い金出…

新橋のスリープ ウォークで聞く70'sロック

mutakoba@大仏です。 ちょっと前になりますが、ケヴィン花鳥より 「70'sロックを聞かせてくれるバーが新橋にあるから行ってみよう」 とお誘いを受け、ボンニュイ先輩と3人で行って来ました。 1件目は「ザッツ・オヤジの居酒屋」というイメージのお店に突入…

房州ひとり旅

mutakoba@大仏です。 この週末は千葉県館山市にある、友人宅へお邪魔しに行ってきました。 館山のほうは、早くも稲刈りシーズンも後半戦ということで、 稲刈りのお手伝いも兼ねてということで、台風後の快晴の元 気持ちよくドライブしながら行ってきました…

新型スカイラインクーペを見てきました

mutakoba@大仏です。 先週末の日曜日、日産横浜工場にて日産車の商談会が あったので、出掛けてきました。 なんといっても、ビックリしたのは新型のスカイラインクーペが 展示されていたことでしょうか? ベントレーコンチネンタルGTを思わせるような(言い…