アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

国内限定30台のクルマに乗った

mutakoba@大仏です。 本日、非常に珍しいクルマをドライブすることが出来ました。 そのクルマの名前は「ルノーメガーヌルノースポールF1リミテッド」。 名前が長い!!! FFタボーが大好きなワタスとしては、是非乗ってみたいなぁと思っていた メガーヌのル…

ドルフィンソーダ初体験

mutakoba@大仏です。 遂にドルフィンソーダを飲みましたっ! って、最近ドルフィンを知らない人たちも多いと思いますので、 詳しくは、Akisanの記事を参照ください。 http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego/2007-03-21 飲んだといっても、コンビ…

トミカリミテッドヴィンテージネオで楽しむ団塊Jr.

mutakoba@大仏です。 昨日はフラフラとヨドバシカメラに寄り道。 普段は行かないトミカコーナーに立ち寄ると、 なんと、こんな車が売っていました。 一台はスバルレガシィRS、もう一台はギャランVR4です。 その優れたハンドリングからターマックイベントで …

吉祥寺は美味しい~!

mutakoba@大仏@夏休みボケです。 皆様、夏休みは如何過ごされましたか? 怪我などされませんでしたでしょうか? ワタスといえば、諸事情により今夏は家に居る事が多かった 夏休みとなりました。 夏休みも終盤。 どっか出掛けたいなー!と思っており、ケビ…

久々にラシーンが帰ってきました!

mutakoba@大仏です。 本日、ゴールデンウィーク以来乗っていなかったラシーンが 手元に帰ってきました。 ラシーンは今年3月から元インプレッサ(赤)乗りのしきた氏に レンタルしておりまして、夏休みを機に実家に持ち帰ることにしたので 本日の引き取りと…

新型インプレッサを見に行く

mutakoba@大仏です。 暑かった本日。 家に居ても溶けてしまいそうなので、 カミサンのお父さんと二人で スバルのディーラーにインプレッサを見に行った。 新型インプレッサ。 写真で見るとどうにもイケてないのですが、 実車はどうなんだろう?!と思い、コ…