アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帯広といえば豚丼でしょう!

mutakoba@大仏です。 北海道旅行中にいろいろ食べ歩いたのでまずは第一弾。 北海道・帯広で名物といえば、豚丼と六花亭。 せっかく北海道に来たのだから、どちらも味わってみたいと思い、 食べてみました~! 食べさせていただいたのは、帯広駅前にある「ふ…

プリウスで行く釧路~富良野

mutakoba@大仏です。 釧路でレンタカープリウスを借りた後、一路富良野を目指します。 しかし、北海道の道は本当に最高ですね。 どこまでもまっすぐ伸びる平野の道と、 適度にワインディングの山道と。。。 思わず眠気が。zzz。 富良野に行く途中でハルニレ…

新しい相棒プリウス

mutakoba@大仏です。 広大な北海道。 いろいろとまわるにはレンタカーを借りるしかないっ!と思い、 「それならハイブリッドカーに乗ってみよう!」 と、イキオイでプリウスを借りてみました。 3日間、釧路~千歳乗り捨てで3万円ポッキリ。 そんなに高くも…

ピースインフィニティ

mutakoba@大仏です。 北海道旅行をせいぜいと楽しんできたワタスでございますが、 本日帰宅。 郵便受をふと見ると、こんなものが入っていました。 お~、そういえばちょっとまえに応募したんだった、 JTの地域限定タバコのサンプル!!! 入っていたのは、…

釧路、いくら丼、AM:01:00

mutakoba@大仏です。 昨日より北海道、釧路入りしたワタス。 友人の挙式も最高でしたが、北海道といえば「食」でしょう! 釧路のお店は日曜定休日のところが多い中で、 結婚式の三次会で行った居酒屋さん「居酒屋 達」で食べる料理は 本当においしかっため…

オートサービスショーに行ってきました。

mutakoba@大仏です。 金曜日から開催されているオートサービスショー。 自動車整備機器の日本最大の展示会でもあります。 ▼くわしくはコチラ http://www.altia.co.jp/autoserviceshow/index.html 行ってきたというより仕事でした。。。 いや~、いままでい…

WTCC仕様のBMWが熱い?

mutakoba@大仏です。 今日、家の近くのコンビニ前でWTCCのBMW320を見かけました。 アンディ・プリオールカラーのレプリカでしたが、 かなりカッコよかったです。 オーナー様が乗っていましたので、撮影は憚られましたが、 マフラーリヤバンパーから出ており…

コペンのトランクルームにランプを装着

mutakoba@大仏です。 コペンに乗り換えてはや半年。 気になっていることのひとつに、 夜間トランクルームが真っ暗で何も見えないこと がありました。 インターネットでコペンオーナーさんの取り付け記を参考にしながら、 今回もガレージCamelにて取り付けを…