アモ~レ☆チョッチョモ~レ

試す人になろう。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

忘れかけていたクルマの記憶

mutakoba@大仏です。 今日の帰り道、ふと思い出したのですが。。。 そういやワタス、インプレッサ乗ってたな そうなんです。 実は一時(2年間)、クーペフィアットと一緒にインプレッサを所有していた時期があったのです。 ▼こんなクルマ ラリーにはまって…

東松山の寿司処「神田」

mutakoba@大仏です。 諸般の事情で最近は週末必ず実家のある埼玉県に帰ることにしているワタス。 今日は大仏家兄弟3人+福島の親戚も集合したので、手狭な実家では 収まりきらず?昼飯を外に食べに行った。 みんなで集まって、美味しく食べれるといったら…

ラシーンのフロントウインドウからビビリ音

mutakoba@大仏です。 ラシーンが納車されてからはや1年。 あっという間に過ぎ去っていった1年。 ▼納車レポはこちら http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/23995972.html 納車されたからしばらくして、高速道路を90km/hで巡航中、 フロントウインドウ上部か…

ラーメン「四天王」

mutakoba@大仏です。 先日、高級イタリア料理店「ラパウザ」(笑)でワインを飲んでいたところ、 なんだかパスタではなく、ラーメンが食べたくなってしまいました。 ん~、どうしたもんだろうな?と思い店を出ると ちょうど左側がラーメン屋。ってオイッ!出…

房総ビーチラインツーリング

mutakoba@大仏です。 本日は、Akisan(http://blog.so-net.ne.jp/hata-a_happy_sandiego)からのお誘いを受け、 房総ビーチラインツーリングに参加してきました。 Akisan主催のツーリング(コラボオフ)といえば、BMWとプジョー主体のツーリングで ワタスの…

新ホームページのロゴに悩む日々

mutakoba@大仏です。 昨年発足したオープン2シーター友の会。 第1回ツーリングの模様はコチラ。 http://blogs.yahoo.co.jp/mutakoba/42394648.html 次回ツーリングは3月3日のひな祭りなのですが、 第二回ツーリングを前に、ホームページを立ち上げよう…

三十路を過ぎてガンプラに挑戦

mutakoba@大仏です。 もう余計な説明は要りません。 特に理由もありません。 だけど。。。 なんだかムショウに作りたくなってしまったプラモデル。 最後に作ったのは、高校生のときでしょうか? 理由はないと書きましたが、お正月の初売りで300円くじで 当…

コペンのステッカーチューン計画

mutakoba@大仏です。 コペンのカスタマイズをいろいろ検討しているのですが、 某大蔵大臣の認可がなかなか降りず苦戦中。。。 屋根切り館長や、シート切りCamel氏を傍目にみながら 自分はステアリングひとつも替えられない。。。 なんてシャクなので、とり…

サファリラリーとトレンディハウスの関係

mutakoba@大仏です。 先日、某トレンディハウスにお邪魔致しました。 昨年建ったばかりという大型マンションの一室。 セキュリティやバリアフリーなど最新の装備を備える一室。 オトコだったらこんなところに住んでみたい。 そんな気分にさせるトレンディマ…

向ヶ丘遊園の韓国料理「TABETABE」

mutakoba@大仏です。 昨晩はムショウに辛いものが食べたくなり、 向ヶ丘遊園のTABETABEというお店に入りました。 このお店、初めて入りましたが、テーブル席1つあとはカウンター。 こじんまりしたいい感じのお店です。 でワタスが頼んだのは、チゲ鍋。 一…

ミニカーにもガレージライフの波が到来

mutakoba@大仏です。 今日家に帰ってくると、ミニカーショップPITからこんなハガキが。。。 月ごとに一万円以上の買い物をすると1/43スケールの ジオラマアイテムプレゼントだそうです。 2月はガレージジャッキと作業台。 青色のガレージジャッキはどこの…